MENU

【画像有】AFC葉酸サプリはイマイチ!?実際飲んでみた感想大公開!

 

 

「届くのが遅い」といった口コミもあるAFC葉酸サプリ。
届くのが遅いとそりゃ評価もイマイチになりますわな^^;

 

商品を注文するとどれぐらいかかるのか、どんな感じで届くのか
実際に体験してみました!

 

 

注文⇒届くその日数は・・・

 

2日でした。
注文して、次の日に発送されて、さらに翌日届きました。

 

特に問題は感じられませんでしたね〜。
公式サイトで朝の9時までに注文すると、その日のうちに発送されるので翌日には届く可能性もあります。

 

 

 

開封した中身はこんな感じです。

 

 

妊娠線予防クリーム、ちょうど切らしてて次はどこのにしようか考えてたから試せて嬉しいです。

 

使い心地は良かったので、次はAFCの葉酸入りストレッチマーククリームにしようかな。

 

・・・おっと、脱線脱線。

 

 

 

 

 

ボトルは手のひらサイズのコンパクトさで、デザインも個人的には好みです。
手に一日分出してみるとこんな感じ。

 

 


一粒の大きさはこのぐらい。

 

結構小さい錠剤なので、飲みやすさで言えば上等なんじゃないでしょうか、たぶん。

 

 

AFC葉酸サプリ、においがイマイチ・・・!?実際のところ、どうなの?

 

正直申しますと、におい、あります。

 

サプリメント独特なにおいって感じでしょうか。
無臭だと思っていると「え!?」と思うかもしれません。
これも「イマイチ」と思われている所以ですかね〜。

 

 

でも、味はほとんどしないといっても過言じゃないですよ。
しばらく口に含んでいても苦みなど感じなかったので、口に入れてしまえば問題なく飲めるのではないかと。

 

いくら小さい粒とはいえ、飲みにくいと感じられる方は、1日2回2粒ずつとかに分けて飲むのもいいかもしれません。
私は忘れっぽいのでできませんが(笑)

 

つわりの時でも水分補給がてらにサプリメントを飲めたので良かったです。

 

 

 

 


先日、安定期に入りました。
実は私にとって葉酸サプリを飲むという習慣は、二人目を妊娠して始めたことなんです。

 

一人目の時は葉酸の大切さっていうのをあまり深く知らなかったんですよね。
それで貧血や、むずむず足症候群、母乳不足などなど・・・
色々悩まされてきました。
(参考サイト:葉酸って本当に必要?葉酸サプリを飲むことが大切な理由

 

葉酸サプリを飲むことで少しでも改善されるといいなと思って今回は飲んでいるんですが、
今のところ母子ともども問題なく健康的に過ごせているので、これからも続けて行こうと思って10%OFFの3個セットを先日購入しました。

 

 

3個セットだと、単品1,900円チョイなのが1,700円チョイまでお得になって、6個セットだと20%OFFになるので、なんと1,500円チョイまでコストが下げられるんですよ。

 

葉酸って最初の3か月だけじゃなくて、中期も、後期も、産後も必要になってくるので、しばらくコストを下げつつお世話になろうと思っている次第です。

 

あなたももしコスパと品質がいい葉酸サプリをお探しなら、まずは単品買いからいかがですか?

 

 

 

このページの先頭へ